池田町にご家族3人とワンちゃんの平屋が誕生します。FLATの24坪を3LDKにカスタマイズ。収納も豊富にありこだわりの動線で生活のし易さも抜群です。


by ara11443

システムキッチン

T様邸のキッチンが設置されました。

f0377111_13074490.jpg
新しいキッチンで美味しいお料理を作る日が待ち遠しいですね。





[PR]
# by ara11443 | 2017-09-25 09:00

内部の様子

T様邸の内部の様子です。

f0377111_10265905.jpg
プラスターボードも貼られ、お部屋や出来上がってまいりましたね。
引き続き工事を進めてまいります。


[PR]
# by ara11443 | 2017-09-21 10:27

キッチンカウンター

T様邸のキッチンカウンターの様子です。

f0377111_14075079.jpg
クロスを貼ると一段とお部屋らしくなります。
楽しみですね。


[PR]
# by ara11443 | 2017-09-18 14:08

ユニットバス据付

T様邸、ユニットバス据付が完了しております。


f0377111_14452107.jpg

落ち着いた色合いの壁で、とても素敵に仕上がっております!!


[PR]
# by ara11443 | 2017-09-14 14:47

現状報告

T様邸の現在の様子です。
プラスターボード張りが進行しております。

f0377111_10222124.jpg
クロスを貼る前はこのような状態になっています。
普段目にすることのない様子です。
これからの工事がたのしみですね。


[PR]
# by ara11443 | 2017-09-11 10:24